• ホーム
  • 胸を大きくするツボで簡単バストアップ

胸を大きくするツボで簡単バストアップ

2019年09月21日
胸がきれいな女性

女性なら誰でも気にするのがバストです。
形はもちろん、やはり大きさも気になります。
特にバストアップをしたい方は、いろいろな方法を試している方も多いです。
バストが小さいと、露出の多い服をためらったり、自信が持てずに対人関係で積極的になれないなどのマイナス面も出てきます。
でも、体に負担になるような薬や、手術までは抵抗がある方も多いです。
そんな方には体の作用で胸を大きくする、ツボ押しを行ってみるのがおすすめです。
胸を大きくするツボはいくつかあります。
即効性はないので続けることが大切ですが、ツボの見つけ方や押し方も簡単なので、誰でも気軽に試すことができます。
ます、女性ホルモンを活発にするだん中は、バストトップと同じ高さで、胸の間の中央にあります。
5秒押して離すを数回繰り返します。
次にバストのリンパの流れを良くする乳根です。
リンパの流れが良くなれば、血行や栄養の流れも良くなりハリも出ます。
また、女性ホルモンも活発になります。
場所はバストトップから指2本分下です。
押すと少し痛いのがツボです。
さらに胸を大きくするのに欠かせない、乳腺を刺激するツボがあります。
天渓と言われる場所で、バストの外側の輪郭にあります。
バストと脇の境目で、高さはバストトップと一緒です。
親指でグッと押して数秒間したら、離していくのを数回繰り返します。
このように胸を大きくするツボはいくつかあり、どれも簡単に刺激をすることができます。
じっくりと押していき、数秒キープし、ゆっくりと離していくのを、何回か繰り返すだけです。
これなら手間も道具もいらないので、今日から簡単に続けていけます。
体の中から変えていくことができるので、健康面でも不安がなく、誰にでもできるのがメリットです。